色いろ色語り

アートセラピストとしての日常の中で気づく、色が伝える心のメッセージや日常の色々・・・を綴ります。

ブログ、デビューです!

はてなブログ、デビューです。

もう少し早く始めたかったのですが、「写真が小さくならないよ!」「アイコン??」と私にとっては高い壁、幾多の困難が立ちはだかり、やっとスタートとなりました。

 

ブログ名は「色いろ色語り」にしました。

臨床美術士としてクリニックの患者さん、DV被害者の方、虐待を受けた子どもたち、

それから教室に通ってくださる方々と過ごす日々は、色いろな色に彩られています。

そこから感じたことや色のことなど色いろ綴りたいなと思います。

(但し、個人が特定されないよう、性別、日時、場所、所属などは変更をして書きます)

 

たわいもないことや、おいしいものや好きなもののことも・・・

 

また、春から神戸三宮駅前のカフェ「グリーンベリーズコーヒー」で、お仕事帰りにふらりと立ち寄り、お茶を飲みながら絵を描いて帰る・・・そんな場所も作りました。

そんな楽しい場所の紹介もしていきたいと思います。

 

お時間ありましたら、ブログ覗いてくださいね。

                    

                        

 

                              香乃